<< 今日の宮川パーツカルトクイズ | top | 宮川店員日記 >>

新商品入荷

おはようございます。

 

バイト店員Sです。

いやー、昨日の雨風はとんでもなかったですね。

こういう日はローラー台を回すに限りますし。

宮川サイクルスポーツでは三本ローラーもお買い求めになれますよ〜。

 

ではでは、今日の更新ですし。

 

まずは一品目。

 

Elite nanogelite thermo bottle

 

お値段は¥2,380‼︎

 

特徴としては高性能な保温能力と飲みやすい大口径バルブですね。

 

500mlの容量だけですが、カラーリングはグレー・ホワイト・ブルー・レッドの4種類。

 

あなたの自転車に合わせて選んでみてください!

 

2品目は

 

Kabuto steair

 

お値段は¥14,000‼︎

 

新しくなった調整用バックルがさらに使いやすくなりました!

 

1色目はホワイト&シルバー。

 

精悍なデザインですね。JCF登録品なのでレースなどでも使えます!

 

2色目はホワイト&レッド。

 

白・黒・赤のカラーリングで見た目から強くなる!

 

3色目はブラック&ブルー。

 

これだけマットタイプですね。グロスの苦手なあなたにはオススメかもです。

 

で、3品目はこれ。

 

DIA-COMPEのキーホルダー。

店長いわく「そんなモノ、記憶がない」そうで。

 

とにもかくにも個数はある。

 

2色あるはずなのにホワイトが1個しかない・・・。

 

お値段は350円。

 

自転車の鍵でも付ければいいと思いますし。

 

個数限定なので無くなり次第終了ですよ。

 

あとはSEVENTEEN×BRIDGESTONEコラボですし。

 

エッグシェルベージュ色のSTEP CRUZ。

 

 

 

色の感覚的には#FFDAB9ってところ。色を表現するならこんな感じの色です。

 

実車はかなり落ち着いた色合いなので男性だって乗れますよ〜。

 

 

そうそう、FELT F2は未だに販売中です。

お値段は¥350,000

かなりお得なんですよ〜。

 

カッコイイ色なんですよ〜?

めっちゃ強そうなんですよ〜?

 

くわしくは以前の記事をみてくださいな。

 

宮川日記2017.06.11 Sunday

ロードバイク中古車、入荷!

http://blog.miyagawacycle.com/?eid=1588164

 

 

今日の更新はこんなところですし。

 

P.S.追伸。

 

店の模様替えがだいぶ進んでます。

 

フレーム掛台の順番が大きく変わりました。

店頭から見て

Anchor(5本)

CARRERA

BOMA

Bottecchia

TOEI

みたいな感じです。

 

私がハーキュレスさんを買ってしまったからしょうがないですし。

 

 

その影響でカレラのVELENO TSが店頭のガラスケースからフレーム掛台に移動しました。

 

持ち上げてみたけどかなり軽い・・・♡

 

BB付近の剛性はとても高そうでした。みたらわかるチェーンステーの太さ。

 

オススメですよぉ・・・

 

F2も良いけどVELENOもいいですよぉ・・・。

 

それでは良いサイクルライフを。

 

宮川サイクルスポーツ店員 S

JUGEMテーマ:自転車ショップ

la097152290 | バイト店員日記 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH